| 18:30 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【スミナガ使い必見】利敵シートにならないための超必須な条件がこちら | ||
| 16:58 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スプラ上位勢「ホット、ノヴァ、ラピエリ、ダイナモ、96、バレルでXP3000行っても意味ない」 | ||
| 16:32 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【驚愕】飛んでくるボムの数が多すぎるなと思ってマップ開いた結果wwwwwww | ||
| 16:15 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【炎上】足操作Vtuberさん「足操作でもGONさんより高い計測でた!」とマウントを取り批判殺到 | ||
| 00:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スプラはヴァロよりもエイムの難易度が高い←これに異論ある? | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 内部レートマッチのせいで前シーズンとXP変わった人ってどれくらいいる? | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 『メモプ見せてみろよ』←これ言われて見せない奴多いけどそんなに抵抗あるもんなの? | ||
| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【正論?】強さ=内部レート ←× 強さ=最高順位←○ | ||
| 14:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【何故】Apple純正イヤホンをFPSプロゲーマーが愛用する理由 | ||
| 12:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【議論】ブラスターってクラブラ以外は連射機能没収(ボタン長押し不可)でよくない? | ||
| 10:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【バグ?】Xマッチやってたら有り得ないマッチングあったから見てくれ | ||
| 08:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スパッタリーが上位にいるTier表を見たけど言うほど強いか? | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【悲報】ちょこぺろさん、完全にメンタル崩壊で引退してしまう… | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【驚愕】Xマッチ王冠帯のブラスター種の数を数えてみた結果wwwwwwwwwww | ||
| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【必見】XPごとに出来ること出来ないこと一覧とXP2300病 | ||
| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 懐古厨「スプラ2のシステムのままでよかった!」←これ | ||
| 14:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 真面目にXパワー1500帯で勝つの、実は3000帯で勝つより厳しくないか? | ||
| 12:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| ゲーム的に『扱いが難しいブキ』は強くないといけない←これに異論ある? | ||
| 10:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 一番多い組み合わせは『敵:強弱弱弱 vs 味方:強(自分)弱弱弱』←これに異論ある? | ||
| 08:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| ワイドローラーはメインの性能だけ見たら実は普通に強ブキ←これに異論ある? | ||