| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 後方芋とオブジェクト粘着イノシシって、どっちが害悪? | ||
| 14:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スシ初動の正解って「後衛を守りながら塗りつつウルショが貯まったら1キル入れる」で合ってるか? | ||
| 12:02 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| サメは弱スぺではない。ソナースミナガチラシハンコの4弱よりは間違いなく格上←これに異論ある? | ||
| 09:31 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 「52を弱体化するんじゃなくて52以外を強化しようぜ!」←これ諸悪の根源です | ||
| 07:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【何故】3先制度の方が好き!?1試合ごとにレートが変動する制度を嫌う人の思考回路がこちら | ||
| 00:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【驚愕】内部レートのヤバい仕様に気付いた…回線落ちすると… | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【必見】対面力よりもまずは索敵能力を磨いた方がいい理論爆誕 | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スプラ民「メロンが味方の文句言わない時点で文句言う奴が弱いだけ」←これ | ||
| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 玄人シューター『プライム』を当てるコツって何かある? | ||
| 14:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【どっち?】キルが先なのか塗りが先なのか | ||
| 12:02 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| ノーチラスとかいう一見弱点無さそうなのに何故か環境を取れないブキ | ||
| 09:31 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【悲報】52使い「何今さら騒いでんだ?スプラ1からこういうブキだろ?」 | ||
| 07:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| チュートリアル卒業←これを聞いて思い浮かべるXPってどれくらい? | ||
| 00:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 内部レートを馬鹿正直に見せた場合の唯一最大のデメリット | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【知ってる?】キンタマンにも4種類いるという意外な事実 | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| タカアシでヤグラが左上の高台まで来てるのにわざわざ右の低地に降りることのメリット | ||
| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 万年S帯の対面勝てない初心者わかば使いです。他におすすめなブキ教えてください。 | ||
| 14:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【急募】マンタマリアの打開でも抑えでも使える操作難易度が易し目のブキ | ||
| 12:01 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 52ガロンの弱点ってこれか? | ||
| 09:30 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スプラ民「レイダースはスカスカ確定」←これ何で? | ||