| 07:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【何故】スペシャルをウルトと呼んだだけであんなに荒れてしまった本当の理由 | ||
| 00:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【正論?】スシzapシャプマ使い「52だけ弱体化すればいい。ブキ批判に俺らを巻き込むな。」 | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【悲報】スプラ民「どんなブキを持とうが利敵なんてあり得ない」と正論を言った結果、叩かれてしまう | ||
| 18:58 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【難しすぎる?】XP2000は初心者にとってちょうどいい目標の数値なのか | ||
| 18:47 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【動画】試合中、一回もデスしてないのにリザルトでは何故か1デス…その意外な理由がこちら | ||
| 18:37 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 初心者が感じるスプラトゥーンの一番悪いところってここじゃね? | ||
| 12:26 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【悲報】最高XP28のワイ、XP15帯まで落ちてしまう | ||
| 11:10 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 初動自陣塗りしてエナスタ溜める黒ザップ←これが強いことを説明できる? | ||
| 00:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【画像】有名配信者「XP2200なのに1位とマッチする内部レート制クソ過ぎる」 | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スプラトゥーンが海外人気いまひとつな理由 | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【悲報】イカ研信者「52についてはお前らの意見より統計データがあるイカ研の方が正しい」 | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| プライムは実は52の次にたたかれるべきガチ強ブキ←これに異論ある? | ||
| 16:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| スプラ3にリーグマッチが追加するされる予定だったとかいうもう忘れられた事実 | ||
| 14:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【知ってた?】ブキごとに違うビーコンの設置場所 | ||
| 12:02 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 52ガロンにつけるヒト速とかいう全ブキ中トップレベルで無駄なギア | ||
| 09:31 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【何故】発売初期に流行ったギア『デメニギスゴーグル』が再流行!もしかして理由ってこれか? | ||
| 07:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 識者「低レート帯はそもそも勝つ気が無い。戦犯したくないだけ。」 | ||
| 00:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| わかば杯が面白かった理由、実は配信者が面白いだけじゃなくてこれじゃね? | ||
| 21:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【動画】マンタマリアのこの壁を上る方法が発見されてしまう | ||
| 18:00 |
|
スプラトゥーン3まとめースプラログ- |
| 【スプラ界隈あるある】いつも遊んでいた人とは別の人と仲良くした結果… | ||